COVER

Merit

LiveCommerce forceでできる3つのコト

01
データが一目瞭然!

本来は消えてしまうはずの視聴者数や
コメントログ。
ライブコマースフォースなら、それらをログとして残すことができるから、
視聴者が離脱しているポイントやエンゲージメントについて確認することができます。

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リアルタイムでコンテンツの改善が可能!

02

過去ログを
蓄積できる

ライブコマースフォース導入直後より、全てのライブデータがシステム上に蓄積されていきます。企業や、商品そのものへデータを生かすことで”消費者”の求めていることを実現する。

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マーケティングの基盤に活きる!

広告施策

  • 誰を起用?
  • どんな切り口?
  • 内容は?

製品開発

  • 何が強み?
  • 改良ッポイントは?
  • 何に消費者は困ってる?

カスタマーサポート

  • いつ届く?
  • どのように使う?
  • 同梱物は?
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03
視聴者へフォローDMを自動で送信!!

あらかじめ指定したワードに対して、同様のコメントを行った視聴者へ自動的にDMを送付。
クーポンやECサイトのURLをダイレクトに届けられます。

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Problem

Instagram LIVE の課題

生配信におけるInstagram LIVE の課題

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インスタライブ
から売れない

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視聴者数/
視聴者推移が残らない

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ユーザーアカウントと
コメント内容が取れない

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Flow

導入フロー

お申し込みから即日ご利用いただけます

STEP

1

事前準備

Instgramをプロアカウントに設定。

Facebookページを作成し、Instgramと連携。(管理者=ツール導入社であることを確認)

STEP

2

URL送付

FBページに管理者様(ご担当者様)へ登録URLを送付します。

STEP

3

Facebook本人確認(ログイン)

Facebook管理者様の本人確認(ログイン)を行います。

STEP

4

アカウント連携

連携するFacebookページ/Instgramを選択します。

Contact

試験的に導入を始めてみたいという方も、
お気軽にお問い合わせください。